【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム
吃音についての基本的な知識から具体的な改善法まで、吃音に関する知識がゼロの人でも丁寧にステップを踏みながら徐々に改善していくことができるプログラムです。
著者の中村しょう(祥)は、吃音・どもり改善サークルを主宰しており、今までに300人以上もの人を吃音から救ってきたという経験を持っています。
返金保障やフォローアップメールなどのアフターフォローも充実しており、最も人気があるプログラムです。

  • 吃音について詳しく知らない人でも安心して取り組めます。
  • 怪しい発音トレーニングや薬ではなく、脳科学に基づいてどもりの「脳のくせ」を治療し、自信がつきます。
  • 全額返金保障がついているので安心です。
  • 著者の中村しょう先生にメールで相談できるので、教材に関してわからないことがあったら気軽に質問できます。
  • 1日たった20分のトレーニングなので気軽に行えます。
価格 効果 信頼性
29,700円 特別な発話トレーニングや訓練をしたり、薬を飲む必要はありません。吃音の原因の多くを占める精神的な面を圧倒的に楽にします。治療後は心がすっと楽になり、緊張することが減るのを実感すると思います。 中村しょう自身がかつては吃音に悩んでおり、自分のことを身体障害者だと勘違いして悩んでいました。4、5歳から始まって25歳までの約20年間の辛い実体験を糧にプログラムを組んでいます。メール相談に対する答えも説得力があって信頼できる方でした。また、精神的な面を治療するといっても脳科学を元にしており決して精神論ではありません。
治療期間 アフターフォロー コスパ
1日20分のトレーニングを約二ヶ月間行います。一般的な吃音治療は最低でも2、3ヶ月かかるので、個人差はありますが治療期間は短い方です。 購入すると中村しょうさんへのメールで質問ができるようになります。吃音に関することからさらに踏み込んだコミュニケーション術、魅力のある会話方法など何でもOKです。さらに、効果に満足できなければ100%の返金保障がついているので安心です。 吃音の治し方は、実際に医療機関へ通う人もいれば、吃音専門のクリニックなどで行われている改善プログラムへ通う方法、独自に本などを買って訓練する人など様々です。基本的に皆複数の方法を試します。本であれば数千円ですが、実践的でないことが多いです。医療期間にかかる場合は高くて20万かかるところもあります。これだけの内容とメール相談権利、返金保障までついてこの値段はとてもコスパが良いです。
キャンペーン情報
「特別レポート①」大勢の前で話す時などの緊張を、ある考え方とほんの少しのテクニックで消してしまうマニュアル
「特別レポート②」読んだ瞬間、頭がすっとして吃音(どもり)が軽減する応急処置マニュアル

  • 公式サイトを見る
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの特徴
【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは特にどういう人にオススメ?

①吃音に長年悩み続けている人

吃音に長年苦しみ、あらゆる方法を試したのになかなか治らないと悩む人は、吃音に対する考え方自体が誤っている可能性があります。吃音というのは「脳のクセ」が影響していることが多く、薬や発音トレーニングを行うとかえって悪くなる場合もあるのです。吃音というのは「治す」「改善する」というよりは、「忘れる」「立ち直る」という方が正しいです。このトレーニングを行うと、徐々にどもる回数が減り、だんだんと悩む頻度が減り、いつの間にか気にしなくなっているのです。例えるなら失恋で落ち込んでいたのにいつのまにか立ち直る感覚です。

②あがり症の人

大勢の前に出ると緊張して言葉が出ないという方にもオススメです。このプログラムは吃音を治すことに加え、緊張をなくす方法や自信をつける方法にも言及されています。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムがオススメでない人

このプログラムには、心理学や脳科学などにも踏み込んで触れられているのである程度の理解力が求められます。そのため、15歳以下の方は社会経験が浅く内容を理解できない可能性があります。吃音の子供をもつ親御さんには「37のトレーニングで吃音(どもり)を徹底治療。幼児、成人の吃音(どもり)改善をお手伝いします」をオススメします。

また、やる前からどうせ治らないと諦めてプログラムの内容を実践しない方には向きません。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの買い方

公式Webサイトより購入することができます。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムのクチコミ

※アンケートに寄せられた個人の感想です。

  • 男性 新潟県:香月(35)

    私は小さい頃より吃音を持っていて、親以外の人と話すことを避けてきたため、会話の経験が少なくて自信が持てなくてさらに会話ができないという負のループでした。親のコネでなんとか就職はできましたが、昇進などはどうせ無理だと諦め、人生に希望を持てていませんでした。吃音とは一生付き合っていかなければならないと考えていたので治そうという意識はありませんでした。しかし、ある日同僚の気になっていた女性に、話し方が変だと指摘されとても恥ずかしい思いをしました。その女性に悪意があったわけでは決してなかったのですが、その時始めて吃音を治せないかと調べはじめました。
    その時に出会ったのが中村しょうさんの教材で、決して安い値段では無かったし、本当に治るのか半信半疑だったのですが、6週間でいいのなら続けてみようと思ったのと、返金保証がついていたので、中村しょうさんを信じて、思い切って教材を買ってみることにしました。
    プログラムを進めていくうちに、私生活の中で緊張する機会が減ってきたのです。それに伴って心が軽くなって自信がつくのを感じました。プログラムが終わると、始まる前よりも明らかに吃音が改善しており、周りの人に明るくなったねと指摘されとても嬉しかったです。中村しょうさんの教材に出会えて人生が大きく変わりました。

  • 女性 埼玉県:岩崎(21)

    このプログラムで吃音だけでなく、人の前で赤面することや手が震えてしまう癖まで無くなりました。
    私は、昔友達にどもりをバカにされたことがトラウマで人と話す時に顔が赤くなって手が震え、それを指摘されるのが怖くてさらに赤くなるという負の循環を繰り返していました。大学では普通の生活を送りたいと思い、このプログラムを購入しました。
    買ってみて最初に思ったのは、自分の吃音の知識の誤りです。正しい知識を得て、本当の原因を知るだけでも心が楽になるのを感じました。マインドシフト編では、本当に治るのか不安でしたが、自分が変わることの重要度がだんだんとわかり、だんだんとどもらなくなっていきました。プログラムを通じて自信がついて、人と話すことが苦痛でなくなりました。早い段階で中村先生の教材に出会えて本当によかったです。

  • 男性 三重県:豊田(43)

    今まで人生で吃音から目を背けて逃げ続けておりました。教材を読むたび、先生のメールを読むたびに勇気が湧いてきます。先入観に囚われた今までの人生にさよならをし、中村先生を信じることでこの年で新たな目標を見つけることができました。
    いまこの一瞬を大切にして毎日少しずつ歩んで行こうと思います。

  • 女性 島根県:すうちょん(20)

    あれだけ悩んで苦しんでいた吃音について考える時間がだんだんと減ってきたのを感じます。前まではありえなかったのですが、友達とスラスラ話してまったく吃音を不安に思わない時がどんどん増えています。これからもコツコツとエクササイズを続けていこうと思います。

  • 公式サイトを見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする